記事一覧

写真家:Prius Shota氏のホームページが公開されました。

電子書籍:小説『再会』の表紙のイメージ写真を提供して頂いた写真家のPrius Shota氏のホームページが公開されました。『心に灯す光と色彩のパレット』をテーマに活動されている写真家の方です。公開されたホームページの写真作品を観ているとうきうきした気分になり、本当に楽しくなるほど素敵に仕上がっています。まるでホームページそのものが、写真家の美意識を表現しているようです。繊細な感受性を抱きながら、優しさに溢れた...

続きを読む

小説『夏のかけら』に、新たなレビューを頂きました。

本日、小説『夏のかけら』に、新たなレビューを頂きました。とてもうれしいレビューでした。ありがとうございました。読者のレビューは、著者にとって宝物になります。創作の精進を重ね、より良い作品を生み出していきたいと思います。創作は苦しみを伴いますが、足下を見つめながら書き進めたいと考えています。読者になっていただいた皆様、これからもよろしくお願い致します。クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛...

続きを読む

小説『夏のかけら』の表紙モデルさんが、映画に出演されています。

電子書籍・小説『夏のかけら』の表紙を飾っていただいている根矢涼香さんが、映画「獣道」に出演されています。モデル・舞台・映画界で活躍されている、とても素敵な女優さんです。これからも活躍が楽しみですね。私は映画館のスクリーンで、女優の彼女に会いたいと思っています。下記の画像をクリックすると、詳細記事に飛びます。クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』にほんブログ村...

続きを読む

お蔭さまで「イイネ」を1000人以上の皆様から頂きました。

ツイッターで『夏のかけら』を固定ツイートに設定していますが、この度、1000人以上の方から「イイネ」を頂きました。この場をお借りして、御礼申し上げます。『夏のかけら』は、2016年8月中旬にアマゾン・キンドルストアで自己出版しました。わたしは、デラシネのような立場のインディーズ作家ですが、作品を公的な場所で発表する機会を与えてくださったアマゾンさんに感謝しています。また、以前のブログにも書きましたが、「夏...

続きを読む

LINE Blogアプリで、新作『再会』を紹介して頂きました。

タのイロ_tanoiro様から、LINE Blogアプリで、新作『再会』を紹介して頂きました。「タのイロ」様のサイトは、歌手やモデル、俳優になりたい人、アーティストやクリエイターとして作品を発信したい人達を応援サポートしています。わたくし、幸田 玲も参加させていただいています。にほんブログ村...

続きを読む

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア