記事一覧

年配の知人に連れられディスコへ

年配の知人に連れられディスコへ80年代に流行ったというディスコのお店に、年配の知人に誘われ、社会勉強のつもりでお供することになった。その店は繁華街の中にあった。数年前に新装オープンした店で、80年代に流行ったディスコの復刻版のような店だった。休憩時間に入店したので、店内は薄暗くて静かなムード音楽が流れていた。しばらくざわめきを聞きながら飲んでいると、座っていた人たちが次から次へと立ち上がった。そして吸...

続きを読む

小説『夏のかけら』の表紙を更新しました。

小説『夏のかけら』の表紙を更新しました。8月に電子書籍『夏のかけら』をキンドルストアで販売開始しましたが、そのに伴い表紙を作成しました。電子書籍の表紙は、できるだけ物語のイメージに合いそうなフリー写真を使用しましたが、時間の経過とともに、その写真ではしっくりといかない気分に襲われ出しました。「何か、違う。何かが違う」と思い悩んでいた頃、ネットで「歌手やモデル、俳優になりたい人、アーティストやクリエ...

続きを読む

タのイロ-tanoiroサイト様に、応援ページを掲載して頂きました。

タのイロ-tanoiroサイト様に、応援ページを掲載して頂きました。『タのイロ-tanoiro-』サイト様は、歌手やモデル、俳優になりたい人、アーティストやクリエイターとして作品を発信したい人達を応援するサイトです。ツイッターで出会いのあったサイト様で、応援ページを掲載していただきました。新進気鋭の歌手、モデル、俳優、アーティストやクリエーターの方に混じらせて頂き、うれしく思っています。より一層、創作に邁進したい...

続きを読む

小説『夏のかけら』が、アマコミランキングで7位に入っていました。

小説『夏のかけら』が、アマコミランキングで7位に入っていました。大手企業のバックグラウンドのないインディーズ作家として活動していますが、多くの方の支援の賜物だと思い、感謝しています。ありがとうございました。小説『夏のかけら』は、キンドルストアで好評販売中です。また、Kindle Unlimited(kindle電子本読み放題)対象作品です。一読して頂ければ、幸いです。ヾ(´▽`*;)ゝ小説はこちらをクリック→ 小説『夏のかけら...

続きを読む

掌編小説『驚きの車内編』をブログで公開

台詞は大阪弁で、軽いタッチのコメデイ風に掌編を描いてみました。 異色作品です。---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 平日の午後の車内は、春の陽気を思わせるような、暖かさがあった。 「あんたぁ! なんやのん」  非難する、女性の声が聞こえた。  座席でまどろんでいた私はびっくりして、思わず顔を上げた。  向いの座席側に、黒い眼鏡をかけ...

続きを読む

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。