記事一覧

私の主なSNSの活動場所は「ツイッター」です。

一昨日は私にとって記念日となりました。実は、「ツイッター」でフォロワーして頂いている方が一万人を超えたのです。私の活動をフォローして頂いている方に、感謝の気持ちで胸の内が一杯になりました。最近、フォローして頂いた方の中には、意外に思えるような方もいました。例えば「日本経済新聞編集委員兼論説委員」の立場の方などです。もちろん、生活する上で経済は要ですが、まさか、大手新聞社の著名な方からフォローされる...

続きを読む

写真家:Prius Shota氏のホームページが公開されました。

電子書籍:小説『再会』の表紙のイメージ写真を提供して頂いた写真家のPrius Shota氏のホームページが公開されました。『心に灯す光と色彩のパレット』をテーマに活動されている写真家の方です。公開されたホームページの写真作品を観ているとうきうきした気分になり、本当に楽しくなるほど素敵に仕上がっています。まるでホームページそのものが、写真家の美意識を表現しているようです。繊細な感受性を抱きながら、優しさに溢れた...

続きを読む

小説『夏のかけら』に、新たなレビューを頂きました。

本日、小説『夏のかけら』に、新たなレビューを頂きました。とてもうれしいレビューでした。ありがとうございました。読者のレビューは、著者にとって宝物になります。創作の精進を重ね、より良い作品を生み出していきたいと思います。創作は苦しみを伴いますが、足下を見つめながら書き進めたいと考えています。読者になっていただいた皆様、これからもよろしくお願い致します。クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛...

続きを読む

小説『夏のかけら』の表紙モデルさんが、映画に出演されています。

電子書籍・小説『夏のかけら』の表紙を飾っていただいている根矢涼香さんが、映画「獣道」に出演されています。モデル・舞台・映画界で活躍されている、とても素敵な女優さんです。これからも活躍が楽しみですね。私は映画館のスクリーンで、女優の彼女に会いたいと思っています。下記の画像をクリックすると、詳細記事に飛びます。クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』にほんブログ村...

続きを読む

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。