記事一覧

『夏のかけら』を出版してから、ご縁のあった作品-Ⅱ

『夏のかけら』を出版してから、ご縁のあった作品-Ⅱ

10・26-

ご縁があったのかどうかわかりませんが、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』の小説と隣り合わせに並びました。
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』は、J・K・ローリングが1999年に発表した、小説『ハリー・ポッター』シリーズの第3巻です。
ハリーポッターシリーズの特徴は続編の出版後、連動させるようにして映画製作を敢行しメディアミックスによる宣伝効果を計って成功したと思います。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村


プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア