記事一覧

キンドルストア・10月度のレポート結果

久しぶりにブログ書きですね。今年の秋は短くて、冬が訪れたような寒さに震える今日この頃です。皆様、如何お過ごしでしょうか。

『夏のかけら』表紙-1

小説『夏のかけら』の10月レポートが届きました。
今回、目新しいことが……。実は、初めて海外で販売・既読の実績がありました。レポートを見た瞬間「おおっーーーー」と、思わず叫んでしまいました。部屋の中ですので、私だけしかいません。ですから喜びを共有する人は居ず、一人でうれしがっていたと思います。
アメリカ・フランス・ドイツ。そして日本。4ヵ国での販売・既読の実績がありました。国際的なひろがりを感じたことがとてもうれしくて、その日はにやけた顔になっていたと思います。日頃、日々のレポートを見ながら一喜一憂している私ですが、決意を新たにして、創作の鍛錬を積んでいきたいと思います。
予告になりますが、12月初旬に新刊を予定しています。只今、原稿を推敲している最中です。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村