記事一覧

『夏のかけら』無料キャンペーンの結果報告

『夏のかけら』無料キャンペーンの結果報告

2016・11・22-無料ランキング33位

小説『夏のかけら』の無料キャンペーンをアマゾン・キンドルストアで実施しました。
結果は、無料ランキング33位で終了です。前回は4位だっただけに今回は1位を目指す意気込みでしたが、現実は甘くなかったですね。残念でした。正直、前回よりもダウンロード数が低調でした。
今回は前回の10月よりも効果は見込めなかったのですが、前回初めて無料キャンペーンを実施して良かったと思っています。実施したことで、小説『夏のかけら』と著者の知名度は確実に上がりました。
前回のキャンペーンから「キンドル・アンリミテッド・読み放題サービス」の方は盛況で、日々絶えることなく、作品を読んで頂ける読者の方がいます。
予告になりますが、12月初旬に新刊を予定しています。恋愛をテーマにした連作短編集です。只今、原稿を推敲している最中です。新刊もよろしくお願い致します。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア