記事一覧

『未来からの贈り物』が、ピクシブ百科事典に掲載されました。

『未来からの贈り物』が、ピクシブ百科事典に掲載されました。

12・10-

ボブカットの髪形の女性に関心があり、登場する女性のイメージ像の髪形はボブカットが多く、また、ボブカットの髪形の女性に魅かれるのは、若くして逝った母の影響があるのだろうと思います。母は、ボブカットの髪形がとてもよく似合う女性でした。どこかで、母の面影を追い求める心情が、物語を創作する上で芽生えているのかもしれません。

関連

新刊・小説『未来からの贈り物』が、「ボブカット」の関連商品としてメジャーなサイトの「ピクシブ百科事典」に掲載されるとは思いもしませんでした。これを機に弾みがついて、『未来からの贈り物』がより多くの皆様に読まれることを願っています。

掲載されているページ→ ピクシブ百科事典

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『未来からの贈り物』

ボイスドラマ『未来からの贈り物』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア