記事一覧

小説家・注目記事ランキングで二位になりました。

本日、にほんブログ村「小説家・注目記事ランキング」で二位にランクインしていました。ありがとうございます。

01・04-ランキング2位

うれしい知らせがもう一つあります。
10月分の支払いの振込を確認したところ、海外の有名な銀行から、指定の銀行に振込みされていたことを知りました。
まだまだ少額ですが、生まれて初めてのことで幸せな気分になりました。「海外に読者の方がいる!!」と考えただけで、胸が躍るようなときめきを感じます。
私の小説を電車の中で、あるいは街中のカフェで、または自宅で、または森の中のベンチに座りながら読んでもらっているのかな。と色々と想像が膨らみます。
海外在住者の方の読書をしている情景まで、脳裏に浮かびそうです。
国内・海外の読者様を問わず、今年も昨年と変わりなく、創作の鍛錬に励みながらコツコツと作品を作り上げ、読んで頂きたいと思っています。
自己出版というだけで、私の作品を読んだこともない方から「にわか作家」と暗に言われたことを胸に秘めながら、頑張ります。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『未来からの贈り物』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。