記事一覧

電子書籍『未来からの贈り物』のレビューを頂いています。

表題作:『未来からの贈り物』を含む、十編からなる恋愛を題材にした短編小説です。

縮小『未来からの贈り物』

2017-02・03-「未来から」レビュー

短編というよりも掌編に近い作品かもしれません。ショート・ショート作品といえばよいのでしょうか。十編の恋愛小説は十年前から書き始め、折りに触れて何度も推敲を重ね改稿していった作品です。
それぞれの作品に、テーマに対するエッセンスを組み込んでいます。儚いもの、切ない恋愛感情に魅了されるのは、私の性癖の所為かもしれません。それを共有できる読者を、私はどこかで求めているのかもしれませんね。
いずれ、それぞれの作品を原本として、もう少し長めの作品にすることも考えています。実現できるかどうかは未知数ですけど。
「読者の目は恐ろしい」ことを絶えず念頭に置きながら、物語を描いてゆこうと思います。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『未来からの贈り物』

ボイスドラマ『未来からの贈り物』も、ご視聴して頂ければ幸いです。




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア