記事一覧

『夏のかけら』無料キャンペーンの結果報告

無料キャンペーンを17日の金曜日で終了しました。
皆様の支援を得て、無料ランキング53位にランクインできました。ご支援、誠にありがとうございました。


02・17-「夏のかけら」無料53位

販売結果は、国内80%・国外20%の割合でダウンロードして頂きました。
デビュー作『夏のかけら』を出版してから半年が過ぎましが、正直、まだまだたくさんの読者との出会いがあるはずですが、中々、出会いが少ないのが現状です。もちろん資本と信用のある大手出版社から出版されている話題の著作であれば起爆力もあり、本の販売は速やかに大きく広がりますが、背景を持たないインディーズ系で活動していますので、仕方がないと思っています。
コツコツ時間をかけて、活動していくしかありません。ただ、キンドルストアのレビュー、あるいはブログでの書評を書いて頂ける読者様が現れたりして、それがとても励みになります。1人でも私の読者がいる限り、創作活動は続けていきます。
これからもよろしくお願い致します。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。