記事一覧

大貫りちゃさんが唄う・『夏のかけら』イメージソング

小説『夏のかけら』の電子書籍の出版に当たり、大貫りちゃさんにイメージソングを唄っていただきました。
大貫りちゃさんは、インディーズ系で活躍されている歌手の方です。癒しの歌姫として、音楽業界で益々期待が高まっています。
優しさに包まれるような歌声を、ご堪能して下さいね。
音楽配信サイトを開きますと、大貫りちゃさんの唄が試聴できます。
下記タイトルをクリックして頂ければ、サイトが開きます。
路地裏みかん箱。オフィシャルサイト
.音楽配信サイト「music.jp」






プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。