記事一覧

電子書籍『夏のかけら』が、ドイツでベストセラー小説に!?

02・22-ドイツ

数ヶ月前から拙作、電子書籍「夏のかけら」がドイツで購入されるようになり、気になって調べてみると、
アマゾン・ドイツ現地法人で、「日本語フィクションのベストセラー」部門のTOP100で3位にランクインしていました。

02・22-ドイツ・ベストセラー三位

そのページを閲覧したとき、正直驚きました。ドイツで「夏のかけら」がベストセラー小説になっているとは……。
本当にうれしくて、久しぶりに興奮してしまいました。また、その部門で、日本語に翻訳されているハリーポッターの著作が20位にも驚きました。

02・22-ドイツ・ハリーポッター20位

驚きの理由は、私の著作が3位だったからです。
以上、ドイツからのお知らせでした。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』





にほんブログ村