記事一覧

お蔭さまで「イイネ」を1000人以上の皆様から頂きました。

ツイッターで『夏のかけら』を固定ツイートに設定していますが、この度、1000人以上の方から「イイネ」を頂きました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
2017・03・31-夏のかけら1000

『夏のかけら』は、2016年8月中旬にアマゾン・キンドルストアで自己出版しました。
わたしは、デラシネのような立場のインディーズ作家ですが、作品を公的な場所で発表する機会を与えてくださったアマゾンさんに感謝しています。また、以前のブログにも書きましたが、「夏のかけら」の検索結果の欄で、電子書籍『夏のかけら』がWeblio辞書に掲載されるようになりました。
Kindleダイレクト・パブリッシングのプラットホームがなければ、これほどの「イイネ」は頂けなかったのではないかと思いますし、作品の認知度の広がりもないのではないかと推察してしまいます。
これからも鍛錬を積み上げ、少しでも上質な作品を発表したいと思っていますので、ご支援、よろしくお願い致します。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』





にほんブログ村