記事一覧

私の主なSNSの活動場所は「ツイッター」です。

一昨日は私にとって記念日となりました。

2017・04・28「ツイッター・フォロワー」

実は、「ツイッター」でフォロワーして頂いている方が一万人を超えたのです。私の活動をフォローして頂いている方に、感謝の気持ちで胸の内が一杯になりました。
最近、フォローして頂いた方の中には、意外に思えるような方もいました。例えば「日本経済新聞編集委員兼論説委員」の立場の方などです。もちろん、生活する上で経済は要ですが、まさか、大手新聞社の著名な方からフォローされるとは思いもしませんでした。驚きと喜びの感情が入り交じったような気分に浸ってしまいました。
これからもコツコツと、創作活動の内容を伝える輪を広げたいと思っていますので、読者の皆様、よろしくお願い致します。

幸田 玲:ツイッターページが開きます。


にほんブログ村