記事一覧

小説『夏のかけら』イメージソングを7,100人以上の方に視聴して頂きました。

『夏のかけら』表紙-1

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』

音楽家のらいぜんさんと出会い、小説『夏のかけら』イメージソングは生まれました。
素敵な方との出会いから、コラボで世界が広がることがあるのですね。
動画製作でお世話になった皆様に、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ボーカロイド:闇音レンリが、ニコニコで唄う『夏のかけら』の視聴回数は、4,571回数



歌手:大貫りちゃさんが、ニコニコで唄う『夏のかけら』の視聴回数は、607回数



ボーカロイド:闇音レンリが、YouTubeで唄う『夏のかけら』の視聴回数は、1,095回数



歌手:大貫りちゃさんが、YouTubeで唄う『夏のかけら』の視聴回数は、858回数




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。