記事一覧

電子書籍『夏のかけら』のレビューを紹介

『夏のかけら』表紙-1


電子書籍『夏のかけら』を発売してから9ヵ月が過ぎて、読者の方から8件のレビューを頂きました。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
以前に紹介したレビューもありますが、今回は直近のレビューを紹介したいと思います。
今回の読者様は小説のテイストが合わなかったにも関わらず、レビューを書いて頂きました。とてもうれしい気持ちで読ませて頂きました。

2017・05・12-「夏のかけら」レビュー

読者のレビューは、著者にとって宝物になります。創作の精進を重ね、より良い作品を生み出していきたいと思います。
創作は苦しみを伴いますが、足下を見つめながら書き進めたいと考えています。
読者になっていただいた皆様、これからもよろしくお願い致します。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』





にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。