記事一覧

1,250人以上の皆様から、電子書籍『夏のかけら』に「イイネ」を頂きました。

2017・05・16-「夏のかけら」イイネ

ツイッターで『夏のかけら』を固定ツイートに設定していますが、この度、1,250人以上の方から「イイネ」を頂きました。また、皆様から4,246回数もリツイートの拡散をして頂きました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
『夏のかけら』は、2016年8月中旬にアマゾン・キンドルストアで自己出版しました。
わたしはインディーズ作家ですが、作品を公的な場所で発表する機会を与えてくださったアマゾン様に感謝しています。
また、ブログに以前も書きましたが、「夏のかけら」の検索結果の欄で、電子書籍『夏のかけら』がWeblio辞書に掲載されるようになりました。

2017・05・16-辞書

2017・05・16-「夏のかけら」辞書-2

Kindleダイレクト・パブリッシングのプラットホームがなければ、これほどの「イイネ」は頂けなかったのではないかと思っていますし、作品の認知度の広がりもないのではないかと推察しています。
これからも鍛錬を積み上げていき、少しでも上質な作品を発表したいと思っていますので、ご支援のほどよろしくお願い致します。次回作は、今までと違った毛並みの作品を予定しています。秋ごろに公開する予定でいます。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。