記事一覧

キンドルストアの無料キャンペーンは、終了しました。

キンドルストアで、自著の電子書籍の無料キャンペーンが終了しました。ご支援を頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、前回の無料キャンペーンよりも多くダウンロードして頂きました。また、最終日が土曜日ということもあって、一番にダウンロード数が伸びました。前回に比べ、意外に思えるほどでした。
意外と言えば、今回初めてブラジルからもダウンロードがありました。アメリカ・ドイツ・フランス・ブラジルと反応があり、増々、国際色豊かになってきたように思えます。
新たな読者様との出会いを求めて、無料キャンペーンを開催した意義があったと思っています。これからも創作の鍛錬を積み上げていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
次回の新作は、秋ごろに予定しています。只今、原稿の推敲中です。

※無料ランキングの結果報告も兼ねたいと思います。

※電子書籍:『夏のかけら』→ キンドルストア:ページ

2017・05・27-「夏のかけら」38位

※電子書籍:『未来からの贈り物』→ キンドルストア:ページ

2017・05・27-「未来から」56位


プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。