記事一覧

著名な小説作品と並びました。

本日、日本文学・売れ筋ランキングで34位にランクインしました。

06・01・A「夏のかけら」34位

読者のみなさま、この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。
並んでいる作品の湊かなえ氏は、小説家として著名な方です。雑誌・放送・新聞等の大手メディアが、メディアミックスも含めてブランディングして頂けるので、著書・著者の知名度は格段に上がって行き、ブランド力は益々高まっていきます。
そのようなことを考えると、とても羨ましく感じることもあります。巨大な背景を持たないインデイーズ作家の私は、これからも周囲の方々に見守られながら、また励ましのお言葉を頂きながら、コツコツと鍛錬を重ねながら作品作りに邁進していくしか道はありません。
電子書籍『夏のかけら』に目を通して頂ければ、幸いです。ブログを通読して頂き、ありがとうございました。

電子書籍:『夏のかけら』→ キンドルストア:ページ

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。