記事一覧

幸せを噛み締めた金曜日

本日、日本文学・売れ筋ランキングで、『夏のかけら』が21位にランクインしました。
読者のみなさま、この場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございます。


06・02「夏のかけら」21位



昨年の8月中旬にキンドルストアでリリースした『夏のかけら』は、早いもので、リリースしてから9ヵ月が過ぎました。先月の5月下旬、キンドルストアでキャンペーンを開催したことが功を奏したのか、今月から有料ランキングTOP100に入っています。
自著と並んでいるハリーポッターシリーズの作品は著名なシリーズとして、多くの方が読まれ、また、映画化で観賞されていると思います。
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は、J・K・ローリングが2003年に発表した、小説『ハリー・ポッター』シリーズの第5巻です。また、2007年7月に同じ題名で映画が公開されています。
背景を持たないインデイーズ作家の私は、これからも周囲の方々に見守られながら、また励ましのお言葉を頂きながら、コツコツと鍛錬を重ねて、作品作りに邁進していきたいと思っています。
電子書籍『夏のかけら』に目を通して頂ければ、幸いです。ブログを通読して頂き、ありがとうございました。

電子書籍:『夏のかけら』→ キンドルストア:ページ