記事一覧

2020年の東京五輪開催は、確定していない。

フランスの犯罪捜査が五輪誘致時に日本が不正な支払い(ワイロ)をしていたと結論した場合、ロンドンで上演しなければならないことがあると述べています。
東京五輪のスタジアムからデザインまでのゴタゴタ続きで、なんとも因果のある五輪になりそうだなと思っていたら、五輪誘致の不正わいろ疑惑が急浮上。もう、これだけケチがついたことに驚いています。
「長野オリンピック招致も賄賂まみれだったため、長野弁護士会が告訴を前提に調査を始めた。このことを知った招致委員会は招致費用を記した帳簿を燃してしまった。その結果裁判すら行なわれなかった。」と書かれているのが事実であれば、非常に問題ある東京五輪開催の夢になりそうですね。
記事の出典元→ 真実を探すブログ

a0790_001231_m.jpg

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア