記事一覧

電子書籍『夏のかけら』が、12位にランクインしました。

6月初旬、アマゾン・キンドルストアの「評論・文学研究の売れ筋ランキング」で、12位にランクインしました。

06・05-評論・文学

06・05A「夏のかけら」12位


ランキングで12位は初めてのことです。夢見るような心持ちで眺めました。これも、読者になっていただいた皆様のお蔭です。どうも、ありがとうございました。

これからもコツコツと鍛錬を重ね、少しでも上質の作品を公開できるように邁進していきたいと思っていますので、ご支援、よろしくお願い致します。

また、今年の秋ごろに、新作をリリースする予定にしています。

ブログを最後まで読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

電子書籍:『夏のかけら』→ キンドルストア:ページ