記事一覧

電子書籍『夏のかけら』出版・1周年記念日

※ツイッターで、リツイート:5,521回数 イイネ:1,618名の方から頂きました。どうも、ありがとうございました。

2017・08・15-「夏のかけら」イイネ

2016年8月15日に、アマゾン・キンドルストアで初めて出版した小説『夏のかけら』も、1周年を迎えました。
1年の間に、日本・アメリカ・ドイツ・フランス・ブラジルの5ヵ国で多くの方に読まれたことに感謝しています。
読者になっていただいた皆様、ありがとうございました。
自著は、まだまだ多くの方に知れ渡っているわけではありませんので、これからも広報活動を続けていきます。
コツコツと鍛錬を重ね、少しでも上質の作品を公開できるように邁進していきたいと思っていますので、ご支援、よろしくお願い致します。
また、今年の秋ごろに、新作をリリースする予定にしています。

ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

電子書籍:『夏のかけら』→ キンドルストア:ページです。

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。