記事一覧

EggrowのYukaさんに歌って頂きました。

小説「夏のかけら」イメージソング・新装版が、作曲家のらいぜんさん、Eggrowユニットの皆様によって誕生しました。

08・26-「夏のかけら」イメージソング

イメージソング・新装版の制作に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。そして大変お世話になり、ありがとうございました。

作曲・動画のらいぜんさん、歌手のYukaさん、MIX・アレンジのべる×2さんは、音楽の創作サイトで活躍されて、注目もされている方々です。そのような方々にイメージソングの新装版を制作して頂けるなんて、夢にも思いませんでした。

私は音楽を聴くだけしかできない、まったくの素人です。まるで傍観者のように観ているだけで、新装版の仕上がりに、ただ、ただ驚くばかりです。これからも、皆様のご活躍を期待し、楽しみにしていきたいと思っています。

歌:Yuka(Eggrow Twitter:@Ma1201To)

MIX・アレンジ:べる×2(Eggrow Twitter:@bellebell20)

Eggrow http://creators.okmusic.jp/#!/units/4...

作曲・動画:らいぜん(Twitter:@raizen777)

作詞:幸田 玲 (Twitter:@bestplanning)