記事一覧

私のプロフィール写真について

私のアイコンに使用している写真はガネーシャ像で、ヒンドゥー教の神の一柱。
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、事業開始と商業の神・学問の神とされています。インドでは現世利益をもたらす神とされることから、「富の神様」として崇められ、商人などの人々から絶大な信仰を集め、非常に人気があります。
写真のガネーシャ像はオーダーで作られ、一点物です。どっしりして安定感のあるガネーシャ像ですね。
ガネーシャ写真

コメント

はじめまして

ガネーシャいいですね。この像何処にあるんですか?見たいな。

ランキングはスゲー乱高下しますよ。僕も一喜一憂してました。少しでも書かない日が続くと、長期更新無い人に抜かれますし、基準が何なのかよくわからんです。
FC2はカオスってかいてある記事を最近僕は知りました。
夏のかけら読んでみますね。

Re: はじめまして

多出汁さん、はじめまして!
ガネーシャ像の所在は、申し訳ございませんが秘密なんです。現在は、かなりの年月が経って風雨に晒されていますので、写真のようにきれいなものではありません。
「FC2はカオス」つまり、混沌としている処なのですね。ランキングについては、単に、驚いただけです。
小説『夏のかけら』に目を通していただければ幸いです。
コメント、どうもありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント