記事一覧

親しみを与える選挙ポスター

親しみを与える選挙ポスター

日本は、静かに危機的な状況に置かれるようになりました。
まだ、危機的な状況を記した箱は、開けられていません。ですから、一般の人々には分かりづらいのではないでしょうか。
「立憲主義・基本的人権・平和主義」が、大きく揺らぐことをひしひしと感じている方は、少ないのかもしれません。
その箱が開けられ、多くの方が見て感じるようになれば、もう、独裁政治の始まりを示したことになるのかもしれません。
と、参議院選挙が近づくにつれ、思う、今日この頃です。

クリックしてください→ やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア