記事一覧

総統閣下は改憲に思いを巡らせているようです

総統閣下は改憲に思いを巡らせているようです

a0027_001428_m.jpg

今回の参議院選挙で、改憲勢力が3分の2の議席数を確保しました。
これによって、改憲の現実が起こり、国のかたちが大きく変わることになります。
日本は世界の国々から「戦争をしない国」の認識がありましたが、これからは、戦前回帰の「戦争する国・軍事国家」への変貌がみられ、世界の国々から「日本は好戦的な国家」としての認識に変わるのだと思います。
また、アメリカが起こす戦争に参画して、アメリカ軍の戦闘に二軍として追随することが、近い将来、現実問題として起こりうる可能性が増しました。
それによって、日本でも、都市部ではテロが頻発することがあるだろうと推測しています。

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア