記事一覧

『小説家になろう』様の7月度の読者様

『小説家になろう』様の7月度の読者様

作品を掲載している『小説家になろう』様の7月度の読者様は、ユニークユーザー: 1万8千人の皆様でした。
また累計で、29万人の皆様に目を通して頂き、累計:57万PVを達成しました。
読者のみなさまに、御礼を申し上げます。

13901449_277639969263276_4074012454460077519_n.jpg

クリックしてくださいね。→ 掌編小説を掲載している小説投稿サイト:『小説家になろう』様

★お知らせ
小説『夏のかけら』を8月に、電子書籍で上梓する予定にしています。
『小説家になろう』様で『夏のかけら』立ち読み版をツイッターで告知していますが、多数のリツイート・イイネを頂きました。
ご厚意に、感謝致します。どうも、ありがとうございました。





プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。