記事一覧

キンドルストアで出版してから、ちょうど2週間が過ぎました。

「キンドルストアで出版してから、ちょうど2週間が過ぎました」


小説: 夏のかけら

本当の意味でのデビュー作、電子書籍の『夏のかけら』をアマゾン・キンドルストアで出版してから、ちょうど2週間が過ぎました。
出版手続きの最中は無我夢中で、初めての経験に胸が躍りました。申請手続きを進めながら、本当に出版することが出来るのだろうか、という漠然とした不安のなかでの作業でした。でも、審査を通過して出版されたことがメールで通知されたときは、未知の世界に入り込んだような気分になり、久しぶりに心がワクワクしました。
ちょうど、1人乗れるほどの大きさの板切れで大海に乗り出したところですが、新たな発見や経験が出来れば、有意義な人生が送れるような気がします。これからもコツコツと物語を描き、出版を続けて行きたいと考えています。

※スマホやパソコンのKindleアプリを使えば、無料で書籍を楽しむことが出来ます。
『夏のかけら』をご覧いただければ、幸いです。


興味を抱いた方はクリックしてください。電子書籍『夏のかけら』のキンドルストアに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。オリジナル小説の紹介・電子書籍・雑記などについて、語りたいと思います。よろしくお願い致します。

フリーエリア