記事一覧

小説『夏のかけら』の表紙を更新しました。

小説『夏のかけら』の表紙を更新しました。

『夏のかけら』表紙-1


8月に電子書籍『夏のかけら』をキンドルストアで販売開始しましたが、そのに伴い表紙を作成しました。
電子書籍の表紙は、できるだけ物語のイメージに合いそうなフリー写真を使用しましたが、時間の経過とともに、その写真ではしっくりといかない気分に襲われ出しました。
「何か、違う。何かが違う」と思い悩んでいた頃、ネットで「歌手やモデル、俳優になりたい人、アーティストやクリエイターとして作品を発信したい人達を応援する」サイト様と出会いました。
サイト様に参加して数日後、表紙を更新した写真のモデルで、女優の根矢 涼香さんとご縁が生まれました。本当に、うれしいご縁を頂きました。

★ サイト様に興味を抱かれた方はクリックしてください。→ 「タのイロ-tanoiro-」サイト様

★ 興味を抱かれた方はクリックしてください。→ 根矢 涼香さんの応援ページ

★ 興味を抱かれた方はクリックしてください。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。