記事一覧

小説『夏のかけら』の公開経過の報告

小説『夏のかけら』の公開について

※小説『夏のかけら』は、Kindle Unlimited(kindle電子本読み放題)対象作品です。

『夏のかけら』表紙-1

小説『夏のかけら』をアマゾンのキンドルストアで公開してから1ヵ月半が過ぎました。既読数はそれほどではありませんが、うれしいことがあります。それは、『夏のかけら』を読まれた方のうち、70%以上の読者は、全て読んで頂いているということです。私は無名作家で知名度が低いので、まだ多くの方に、私の作品が注目されることはありません。けれども、この『夏のかけら』の小説に目を通していただければ、多くの読者に、最後まで読んで頂けるんだ、ということを知りました。いかにして、デビュー作品『夏のかけら』に触れていただけるのか、それが今後の課題だと思っています。宣伝の工夫に、取り組んでいきます。応援してください。よろしくお願いします。




にほんブログ村

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。