記事一覧

小説『夏のかけら』の無料キャンペーン結果報告

小説『夏のかけら』の無料キャンペーン結果報告

『夏のかけら』表紙-1

小説『夏のかけら』の無料キャンペーンを10月8日(土)~13日(水)の期間で実施した結果、無料ランキング4位の成績で終了しました。
文豪・夏目漱石先生、太宰治先生の壁は厚く、突破できませんでしたが、初めての無料キャンペーンにしては、1位は獲得できなかったものの、4位を二日間も維持できたことは喜ばなければならないと思います。これも、ツイッターでご支援して頂いた方々の賜物だと思い、感謝の気持ちで一杯です。
また、無名作家の作品をダウンロードをして頂いた多くの読者様に、御礼を申し上げます。

文芸・ランキング4位

8月16日に、アマゾン・キンドルストアで公開して2ヵ月が経ちました。まだ始まったばかりだと思い、『夏のかけら』の広報活動に勤しみたいと思います。無料キャンペーンに伴い、お買い求めいただきやすいように、¥380円に価格を更新しました。
重ねて、『夏のかけら』は、Kindle Unlimited(kindle電子本読み放題)対象作品ですので、よろしくお願いします。

文芸ランキングTOP4位

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村


プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。