記事一覧

『夏のかけら』を出版してから、ご縁のあった作品

10・25

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の小説と『夏のかけら』が、隣り合わせに並びました。
この小説は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングが1998年に発表した、子供向けのファンタジー小説『ハリー・ポッター』シリーズの第2巻で、同名で2002年に映画化されています。
全世界41ヶ国で翻訳され、1億部出版されたベストセラー作品。と書かれている記事を読んで驚きました。凄いですね。小説と連動して、映画も世界中で大ヒットしました。華やかな成功を収めた作品と隣り合わせになって、恩恵をこうむることが出来ればうれしいと浅はかな願望を抱いてしまいました。

クリックして頂ければ、キンドルストアのページに飛びます。→ 小説『夏のかけら』




にほんブログ村