記事一覧

3年目を迎えた、ボイスドラマ「陰鬱な朝を迎えて」

声優さま方とご縁が出来て、私の掌編小説「陰鬱な朝を迎えて」がコラボ作品としてボイスドラマ化されてから、2年数ヶ月が過ぎました。その間、多くの視聴者の方々の目にふれて、ボイスドラマの視聴が3,569回数を迎えることができました。これからも、多くの方々の目にふれる機会があることを願っています。...

続きを読む

素敵なPV動画

電子書籍『再会』をアマゾン・キンドルストアで販売していますが、表紙のイメージ写真のモデルである山本晃大氏がPV動画に出演されています。素敵なモデルさまが出演されている動画ですので、ぜひ、視聴して頂ければ幸いです。モデルを撮影された写真家は、Prius Shota氏です。『心に灯す光と色彩のパレット』をテーマに活動されている写真家の方で、とても表現力が豊かで、美意識に優れた写真家の方です。・PV動画を、ぜひ、...

続きを読む

電子書籍:『再会』の無料キャンペーン開催中です。

電子書籍:『再会』の無料キャンペーン開催中です。この小説は、Kindle Unlimited(kindle電子本読み放題)対象作品です。新たな読者様との出会いを願い、7月3日~8日午後4時までの日程で無料キャンペーンを実施していますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 興味を抱いた方は、クリックして下さい。→ 電子書籍『再会』ページ...

続きを読む

お蔭様で、ドイツ・キンドルストアでTOP100にランクイン中です。

アマゾン・ドイツ現地法人で、「日本語フィクションのベストセラー」部門のTOP100で41位にランクインしていました。敬愛する遠藤周作氏の著書も並んでいますが、何だか不思議な気分になります。読者のみなさま、ご支援して頂いているみなさま、この場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございます。昨年の8月中旬にキンドルストアでリリースした『夏のかけら』は、早いもので10ヵ月が過ぎました。出版社を通しての作品は...

続きを読む

お蔭様で、キンドルストアでTOP100にランクイン中です。

評論・文学研究の売れ筋ランキングで、『夏のかけら』が12位にランクインすることができました。読者のみなさま、ご支援して頂いているみなさま、この場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございます。昨年の8月中旬にキンドルストアでリリースした『夏のかけら』は、早いもので9ヵ月が過ぎました。先月の5月下旬、キンドルストアでキャンペーンを開催したことが功を奏したのか、6月から有料ランキングTOP100にランクイン...

続きを読む

プロフィール

幸田 玲

Author:幸田 玲
幸田 玲のブログへようこそ!
インディーズ作家の幸田 玲です。自著小説の紹介・雑記などについて語りたいと思います。よろしくお願い致します。

スポンサード・リンク


にほんブログ村
にほんブログ村 文章校正のお手伝いをします 読み手に伝わるような、簡潔な文章に修正いたします。 小説の推敲に役立つ講評をします 小説作品の評価、推敲に役立つ講評文をお渡しいたします。